<< 2Years 4months Cake >>

Mommy & Me

月1回のMommy & Me。

今日はおサルのジョージがやってきて、映画上映だそうで、たいそう混んでました。

a0058532_13545888.jpg先にいつものバルーンアートのおばさんのところへ。
今日はPrinceess Face Wandを作ってもらいました♪


a0058532_13561879.jpgお隣でもらえたフリーのアイスクリーム。
pumpernickelフレイバーと言ってたような・・・。
moがすごい勢いで食べてしまったから、よく分からなかったわ。
「マミにもちょうだい」と言うと、一応食べさせてくれるんだけど、「マミ ちょこっとずつ ゆーっくりたべるんだよ」と言ってなかなかもらえません。


もう大きなクリスマスツリーが飾られて、通りのデコレーションもクリスマス仕様になりました。
a0058532_1424563.jpg

[PR]
by babygoose | 2009-11-10 13:52 | Happy Life with mo
<< 2Years 4months Cake >>