人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あかずきんちゃん Halloween Party >>

Halloween

ハロウィンパーティーで娘の自尊心がひどく傷ついてしまったのでは・・・と心配なママは、せっせとシンデレラのドレスの丈をお直ししました。

今日は仲良しLたんファミリーにお誘いいただいて、おうちでハロウィンパーティーです。

今日もおいしいお料理をいただいて、たくさん遊んでもらいました。いつもいつもありがとう♪
前回はちょっとぎこちなかったおちびちゃん2人も、仲良く遊べました。

Halloween_a0058532_17281883.jpg


シンデレラちゃんにへんし~ん。

Halloween_a0058532_17101087.jpg


Halloween_a0058532_1727518.jpg夕方になって、シンデレラと赤ずきんちゃんは1軒家のお宅をTrick or Treat にまわってみました。
2人とも楽しくて「つぎは あのおうち~!」とめざして駆け出します。こわ~い飾り付けのお宅には2人ともちょっと尻込み。なかにはピンポーンって押すと、「がぉぉぉ~っ!」って音のする仕掛けのお宅とかあったりして、親のわたしたちまでびっくり。
moはお昼寝もせずにクタクタになるまで、がんばって歩いてお菓子をget。とっても楽しかったよう♪

帰りにみんなでおすし屋さんによって、一緒にごはん。
あ~、楽しい1日だったね。シンデレラは帰りの車の中で、ぐっすりお休みでした。
by babygoose | 2009-10-31 15:53 | うれしいこと
<< あかずきんちゃん Halloween Party >>