人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友達に会う。 動物園 >>

ドレス三昧

電車大好きmoを連れて、3つの電車を乗り継いで、お友達のお宅に遊びに行ってきました。
以前にくらべれば、moは大人しくストローラーに乗ってくれていたし、エレベーターのない駅の階段では歩いて上ってくれたので、ずいぶん楽になりました。

わたしを含めて5人集まって、その子供たちも一緒でにぎやかでした~。
moは一番おチビなので、圧倒されてなかなか一緒に遊んだりできなかったのだけど、慣れてきた頃には自分からがんばって話しかけたりするようになり、そんな姿がなんとも意地らしく思えました。

そんなmoのおめめがキラキラしてしまったのが、おじゃましたお宅のおねえちゃんたちのプリンセスドレス。
おねえちゃんたちは不在でしたがお借りして、先頭きってお着替え始めたのはうちの娘でした・・・・。

ドレス三昧_a0058532_14361398.jpg
ドレス三昧_a0058532_1436255.jpg
ドレス三昧_a0058532_1436355.jpg

by babygoose | 2009-10-17 15:14 | うれしいこと
<< 友達に会う。 動物園 >>