人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hair Accessory China Dress >>

icecream

icecream_a0058532_1429980.jpgここ何ヶ月か、moのスクラップブック製作に集中していたけど、やっと完成したのでまた何か作りたくなってきました。

この間我が家に来てくれたお友達夫婦が、おままごと用の野菜と果物をとっても褒めてくれたので、余っていたフェルトでmoの大好きなアイスクリームを作ってみました。
ワッフルコーンとアイスにマグネットを入れてくっつく仕組みなのだけど、探しに探してやっと見つけたマグネットを入れてみたら、磁力が弱くてあまりくっつかずちょっとがっかり。

でもまぁ、moはよろこんで遊んでいるのでいいことにしよーっと。
by babygoose | 2009-08-18 13:44 | Handmade for mo
<< Hair Accessory China Dress >>