人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2 Years 1 Month Peanuts Allergy >>

Golden Gate Park

NYに住む友達夫妻が、まだ10ヶ月の愛娘ちゃんを連れてSFにやってきた。

会いたい気持ちは高まるものの、SFの一体どこでゆっくり時間を過ごせるのか・・・?
車で1時間というところに住んでいるものの、わたしも夫もあの街が苦手でほとんど寄り付かないので、名案は浮かばず。。。観光地は混んでいて落ち着かないだろうし、街のどこかでお茶するとしても何時間もいられないし・・・・。
2人とも行ったことがないけれど、Golden gate parkなら子連れでものんびり、ゆっくりできるでしょう。。。と行ってみた。でも、ここって・・・・混んでるんですね。
ハイウェイを降りてからもずっと渋滞。公園に着いてもパーキングは満車で入れず。びっしりと停められた路駐の車。。。。山の中まではいってやっと車を停められた。

高校時代からの付き合いのM。
おたがいママになってあう日がくるとは、想像してなかった~。
優しい素敵な旦那様とほんとうに大人しくてかわいいベビちゃんと、とってもしあわせな家族をもったね。
ひろーいアメリカでわたしたちの2つの家族が芝生でピクニックしてることが、なんだかとってうれしいな~って思った。
話したいことがたくさんありすぎて、あっという間に夕方になった。


moさまはちょっと人見知り。
はじめての2人には、ちょっと恥ずかしくって、ベビちゃんは興味あるものの一緒には遊べない感じ。
でも公園を思う存分駆け回って、楽しそうだったな。

Golden Gate Park_a0058532_1563575.jpg
Golden Gate Park_a0058532_156472.jpg

by babygoose | 2009-08-08 14:36 | うれしいこと
<< 2 Years 1 Month Peanuts Allergy >>