人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Week 100!! Cherry Pick >>

オールドイングリッシュ マフィン

オールドイングリッシュ マフィン_a0058532_146669.jpg「手作りパンなんて、がさつな私には絶対無理。一生無理。」って思っているわたしに、やさしいお友達が「パン教室に通っていたお友達とパンを焼くけど、一緒にやらない?」と誘ってくれました。
これからパン作りの好きなみなさんで、定期的に先生から教わったレシピでパン作りをすることになりました。・・・で、わたしもメンバーでよいのでしょうか?みなさんのお邪魔になりそうで、ちょっと不安。。。

第一回目の今日は「オールドイングリッシュ マフィン」を作りました。
というか、作ってもらいました。
おいしそうでしょ?おいしかったよ~、とっても。

我が家にはパン作りの材料も器具も全然そろっていないので、とりあえずホームベーカリーでおいしいパンが焼けるようになるといいなぁ。。。。
by babygoose | 2009-06-08 14:04 | おいしいもの
<< Week 100!! Cherry Pick >>