人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< White Dayのプレゼント おままごと小物 >>

ある日のmoちゃん。

午前中からママとおでかけのmoちゃん。
近所のショッピングストリートは午前中はほとんど人がいなくて、moを一人で歩かせても邪魔にならないの。

一人チェスを楽しむmoちゃん。「ふむふむ・・・」と考えながら、真剣な表情で黙々と駒を動かしてます。

ある日のmoちゃん。_a0058532_1683666.jpgある日のmoちゃん。_a0058532_1685874.jpg


ある日のmoちゃん。_a0058532_1692916.jpg「おみじゅ~!」と駆け寄った大きな噴水。


ある日のmoちゃん。_a0058532_1695819.jpg「ママも食べる?」じゃなくて「この赤いの(クランベリー)嫌だから、とってくれる?」
ママもコーヒーで一休み。
路上のテラス席は、わんこもベビちゃんもたくさん通るのでmoは退屈しません。


ある日のmoちゃん。_a0058532_1610416.jpgプレイエリアで思いっきり遊びます。
小さな滑り台を何度も何度も滑って、芝生の上を「よーいドン!」で駆け回り、たくさん体を動かして遊べました。


最近のmoちゃんはよく歩いてくれるし、疲れてもだっこをせがまずストローラーに乗ってくれるのでママは助かります。
たくさん遊んでたくさんお昼寝してくれますように・・・・。
by babygoose | 2009-03-13 16:06 | Happy Life with mo
<< White Dayのプレゼント おままごと小物 >>