人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Monterey Gym Kids >>

Filoli

うちでお留守番のおじーちゃんを残し、moとおばーちゃんと3人でFiloliへ。
この季節、しかも平日だったので、おじーちゃん・おばーちゃんがのんびりと散歩を楽しんでいた。

Filoli_a0058532_141346100.jpgmoは広いお屋敷のボールルームがお気に召したらしく、タタタタッと走り回る。
走ってはまた戻るを何回繰り返すのか・・・。
きらきら豪華なシャンデリアも気になるようだ。

Filoli_a0058532_1413593.jpg春に来たときより、お花の種類も少なくて残念だったけど、おばーちゃんの大好きなローズガーデンは秋咲きのバラが咲いていた。


Filoli_a0058532_14141123.jpgゲート付近には何匹もシカが。
みんな車を恐れる様子もなく、のんびり。
ついでに七面鳥も何匹かウロウロ。
この子達は、1ヶ月後食べられる運命なのか・・・?という思いが頭をよぎる。考え出したら、さっき話した受付のおばあちゃんがターキーを食べる姿まで想像できてしまった。
by babygoose | 2008-10-16 14:13 | Happy Life with mo
<< Monterey Gym Kids >>