人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Week 41 Hawaii 6 >>

Hawaii 7

今日はとうとう最終日。
余裕をもたせた日程のつもりだったけど、あっというまでした。

なんとかみんなの荷物を車に乗せて、空港へ。
日本行きの便のチェックインを済ませ、みんなを見送りました。
moがおじいちゃん・おばあちゃんに慣れてきたころにさよならで、もっと一緒にいさせてあげたいと寂しくなりました。
いつも見送るのは心配で、セキュリティー チェックが終わるまで見届けました。おじいちゃんはかばんに入れたピーナッツ バターを没収されちゃったらしい。。。いつまでも名残惜しいお別れでしたが、わたしたちもチェックインへ。
それでもやっぱり心配で、日本行きの便が掲示板で「出発済み」になるまで、ロビーで待ちました。

帰り便は、行きと違ってド満席。
エコの2席にINF連れは、やっぱり厳しいね。かなり狭く感じました。
moはとにかく立ちたくて仕方なく、じっと座っていてはくれません。それでも泣いたり、ぐずることもなく、またしても後ろの席のおじさん・おばさんをシートの隙間からのぞき、手を伸ばし、遊んでもらってご満悦でした。
2時間近く寝てくれたので、その間わたしたちも眠ることができました。

うちに帰ると、すっかりおうちを忘れてしまったようで、座らせようとしてもおびえてしがみついてきました。あらら・・・・しばらくは、また不安定になりそう。
いいこで旅行につきあってくれて、ありがとね♪

Hawaii 7_a0058532_16291885.jpg

by babygoose | 2008-04-28 16:16 | Travel
<< Week 41 Hawaii 6 >>