人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hawaii 6 Hawaii 4 >>

Hawaii 5

朝からみんなでNorth shoreに向けて出発。行きは東の海岸沿いを走るコースで。

Hawaii 5_a0058532_1447657.jpgまずハナウマ湾によりました。
訪れるたびに珊瑚湘の色が変化してしまっているようで、心が痛みます。もうほとんどの珊瑚が死んでしまっているそう。


Hawaii 5_a0058532_14502428.jpg白い砂浜が美しいカイルア・ビーチ。


途中サンドイッチをかって、誰もいない静かなビーチでランチ。
おじいちゃんが見つけたハート型のさんご。moちゃんにと、ちゃんともって帰ってきましたよ。


Hawaii 5_a0058532_14572465.jpgNorth Shoreのサンセット・ビーチによっった後、Matsumoto Gorcery storeでおなじみのshave iceを食べました。いろんな色のシロップはそれぞれ味がちがって、思いのほか甘くなかったゎ。


帰りは島の中央を通ってDole plantationに立ち寄る。パパはここで楽しみにしていたパイナップル ソフトクリームをたべました。おばあちゃんたちは、ここでおみやげのお買い物。

土曜日で通勤帰りのハイウェイの渋滞もなく、すんなりホテルへ戻る。
夜はおじいちゃんが「ラーメン食べたい」といい、パパが「韓国冷麺食べたい」といったので、近くにあるラーメンやさん&コリアン レストランに分かれて食事。
帰りにアラモアナでお買い物をして、今日はおしまい。
by babygoose | 2008-04-26 14:44 | Travel
<< Hawaii 6 Hawaii 4 >>