人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたりでおかいもの。 ひなまつりパーティ+My Bi... >>

たこ焼きパーティ。

おともだちのおうちでたこ焼き&お好み焼きパーティにおよばれ。
くるっくるっと上手に焼いてもらって、久しぶりのたこ焼き、おいしかったぁ♪

moはだいぶみんなの中にはいって遊べるようになったけど、まだ「ママァ~」と悲壮な顔でこっちをみて助けを求めることが多い。お友達ママたちにもあまりにっこりしてくれないし・・・・。
人見知りは成長過程だからしょうがいないけど、前のように私たち以外の人にもにっこりできるようになるといいな。moは話しかけられてもあやされても、ひたすら相手の顔をじーっと見つめ続けることが多い。

たこ焼きパーティ。_a0058532_13223720.jpgいちおう本見てるの。
「ふむふむ。。。。」
by babygoose | 2008-03-06 15:47 | うれしいこと
<< ふたりでおかいもの。 ひなまつりパーティ+My Bi... >>