人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スケッチブック。 週末のごはん。 >>

Mothers' Day

Mothers\' Day_a0058532_16351243.jpg昨日彼が「母の日だから好きな花買ってあげる。」といってくれた。言われてみれば、私ももうすぐ(もう?)ママだもんね~。う~ん・・・と悩んだあげく、春らしいチューリップを選んでみた。今日にはすっかり花が開いていい香り。
今日行ったYMCAでも受付で、「あなたもママだから、好きなだけお花もっていっていいよ。初めてのMothers' dayね!」と言われ、カーネーションでいっぱいの花瓶の中からピンクのを1輪もらってきた。母の日といえばやっぱりカーネーションなんだね。うちのママはバラ好きだから、お花というといつもバラをあげていて、カーネーションを贈るって発想が私の中には全くないけど・・・。

Mothers\' Day_a0058532_16402531.jpgお花のお礼にと、彼にオレンジピールとチョコチップ入りのカップケーキを焼いた。シフォンケーキの生地で作ったのでフワフワで成功!かる~いからいっぱい食べちゃう。
by babygoose | 2007-05-13 16:33 | うれしいこと
<< スケッチブック。 週末のごはん。 >>