人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白いスプーン Indian Curry >>

CRIB

やっとベビークリブを買ってきました。6軒のお店を巡りネットでも探しまくって、長かった購入までの道のり。。。。探していた白いクリブでかわいいものをgetできました。
CRIB_a0058532_1620813.jpgたまたまベビザラスのWEBで見つけたクリブ。前にこのメーカーの別のタイプのクリブを違うお店で見て、結構気に入ったんだけど、白いモデルがなかったのと状態の悪いフロアサンプルしか割引されてなかったりで、結局買いませんでした。でも、作りはとてもよくって、結構気になるメーカーだったの。WEBで見ていいな~。と思ったんだけど、実際見て確かめてから買いたかったので、店頭で販売されているかわからなかったけど、とりあえずお店に行ってみたら、ありました~♪デザインもやっぱり可愛くて、これに決定!今までどれを見てもなんか決めきれずにいたけど、やっと決まりました。
こっちのクリブはマットレスが別売りなので、別のお店でマットレスも購入。(徹底研究の成果ありで、マットレスはあっちのほうが安かった!と、他店へ直行) うちに帰って彼が早速組み立ててくれました。やっとbabyちゃんのベッド完成! こっちはお布団敷いて寝かせるわけにはいかないから、クリブは必須です。これでいつ産まれてきても、とりあえず寝る場所は確保できました。TVでBABYプログラムとか見てると、みんな赤ちゃん用のお部屋にクリブとDiaper Shelf っていうオムツ替え用の家具をおいて、壁をパステルカラーにペイントしてこどもの名前を飾ったりそれはかわいいBABY Roomにしてます。
ベッドリネンはシンプルなものがなかなかなくて、アメリカらしいというか動物柄や結構ハデな色のデザインが多いです。これから少しずつ気にいったものを買い足していくつもり。
by babygoose | 2007-04-23 16:45 | Baby Goods
<< 白いスプーン Indian Curry >>