人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Indian Curry だっこひも >>

29 WEEKS

相変わらず夜は寝付けません。おなかが重くなってきて、腰に負担がかかるせいか、最近は特に夕方になると、もう腰が痛くてほんとにツライ。彼がマッサージしてくれるけど、一人のときや痛くて眠れないときは、背中にテニスボールを当ててグリグリ自分でマッサージしている。

*** からだの変化 ***
・ とにかく腰が痛い!!
・ 夜眠れなくて、朝は全く起きられない。
・ おなかが大きくなったので、立っていると自分の足がおなかにさえぎられて見えない。
・ 髪の毛があまり抜けなくなった。かといって、すごく髪の量が増えたわけでもない。
・ 腕や足のムダ毛があんまりはえない。
・ おなかの皮膚に青々と血管が浮かび上がっていて、コワイ。今のところ妊娠線はなし。
・ お肌は特に変わりなし。むしろ前より潤ってるかんじ。
・ 胃が圧迫されているからか、たくさんの量を食べられない。
・ 起き上がったり立ったりするときは、「よいこらしょ」って言ってしまう。
・ babyの動きがどうも下のほうばかりなのが気がかり。逆子じゃないかしら?
by babygoose | 2007-04-21 15:58 | Matanity Life
<< Indian Curry だっこひも >>