人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ編んでます。。。。 帰ってきました。 >>

26 WEEKS

飛行機に長く乗っていたからか、足がすごくむくんでいる。それに加えて、いつもは車ばかりで移動だけど、日本にいる間はよく歩いたので、足がパンパンに張っている感じ。妊娠後期には足や手がむくむらしいけど、「わたしの足首ってこんなに太かった?」と思うくらい、存在感のある足。実家にいる間に1.5kgも体重は増えるし、この先が恐ろしい。。。
3人の子持ちの友達曰く、「産後に体重は戻っても、体型は戻らない」らしい。
by babygoose | 2007-04-04 15:57 | Matanity Life
<< まだ編んでます。。。。 帰ってきました。 >>