人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おくるみ VALENTINE'S... >>

クリーニング

歯のクリーニングに行ってきた。担当のMylanに妊娠6ヶ月にはいったばかり。と告げると、「えぇ~!そんな小さなお腹で6ヶ月なの~!信じられなーい!」と大騒ぎになる。別の部屋の同僚を呼びに行き、「見て~!こんなにちっちゃいの!6週じゃなくて6ヶ月よぉ~!!」と私のお腹を見せる。「初めてのbaby?boyかgirlかわかったの?体重どれだけ増えてるの?」と質問攻めにあい、更にべつの部屋の同僚を呼びに行き、自分のお腹のように「この子は6ヶ月でこの小さなお腹。Fisrt babyで女の子よ。」と説明する。Mylanが妊娠7ヶ月の時の写真を同僚が探しだしてきて、「見て~!すごいおなかでしょー!!」と臨月のような彼女の7ヶ月のお腹をみてみんなでゲラゲラ笑っていた。確かにすごい大きいお腹なの。。。彼女によると50ポンド(約25キロ)増えたらしい。「でもbabyも大きかったんでしょ?」と聞くと、「ううん。6ポンド(約3000g)」と、あははは~。と笑っていた。その後も部屋に別の人が来るたびに、「彼女のお腹見て!」とひとしきり説明していた。
メインのクリーニングはさっさと終わり、歯磨きもフロスもちゃんとできていて問題なしらしい。妊娠のせいで歯茎が少し弱っているけど、とくに心配ないみたい。

クリーニング_a0058532_14554243.jpg帰りにモールによって、またMatanityセールの誘惑に負けて、いくつか購入。この間買ったものの迷彩柄があって可愛かったのでそれと、トップスもお腹まわりがヒラヒラしたかわいいものを色違いで2点お買い上げ。こっちのマタニティ・ショーツはビキニでした~。日本みたいにでかいパンツじゃなくて、お腹の下までのふつうのビキニ。これもsaleだったので買っておきました。
by babygoose | 2007-02-15 07:01 | Orthodontics
<< おくるみ VALENTINE'S... >>