人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツ Davidが勝った~♪ >>

わんこいっぱい

久々にのぞいたOld Navyでむちゃんこかわいい部屋着を見つけた。わんこいっぱい_a0058532_11435416.jpgわんこいっぱい_a0058532_1144545.jpg










テリアとかフレンチブルとかが靴下はいてたりマントつけてたりするの。あまりに可愛くて色違いで長いのと短いのを買ってしまった。

わんこいっぱい_a0058532_1145845.jpg ついでに実家のわんこノエルにも・・・。首輪とリードと首輪につけるイニシャルN。男の子なんだけど、白とオレンジのぽわんとしたカラーなのでついかわいい色を選んでしまうわ。

Old Navyはその他にも車にのせる犬用ブランケットとかジャーキーをいれるホウロウの缶とか、PETグッズが充実してます。Gapより更に安いブランドなので日本の皆さんにはあまり人気がないのかもしれないけど、私は部屋着はほとんどここで買います。あとジーンズもここのはサイズも丈もぴったりなので、普段着にじゃんじゃんはいてます。あとマタニティのお洋服は豊富だし、Baby用品はものすごいアメリカンでかわいい。しかも、安い!!sale品だと$3.99とかで売ってたよ~。もうハロウィーン用の衣装も並べてあって、かぶりもの&つなぎのうさぎとか怪獣とかかわいいものいっぱいでした。
by babygoose | 2006-09-16 11:39 | かわいいもの
<< ドーナツ Davidが勝った~♪ >>