人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「つよいなぁ~!」と言われる私。 キッチン・リモデルのプロジェクト。 >>

ブラウンとモスグリーンに弱い・・・・。

Big Surの帰りにアウトレットモールでgetしたもの。
ブラウンとモスグリーンに弱い・・・・。_a0058532_1033674.jpg また茶色のセーター。バナナ・リパブリックで購入。これはジッパーがついてるから、気温差で何度もぬいだり着たりするここでは便利かな~と・・・・。色違いでグレー、白、黒もあったんだけど、やっぱり茶色が落ち着くわ~。白も良かったんだけど、残っていた私のサイズはみんなが試着して糸がジッパーに引っかかってほつれてしまっていたので、やめました。あと、授業で使う絵の具や鉛筆の汚れがついて目立つといやなので・・・。あといろんなものをよくこぼすし・・・。

ブラウンとモスグリーンに弱い・・・・。_a0058532_10111736.jpg そしてまたモスグリーンのカーゴ・パンツ。これもバナナ・リパブリックのもの。カーゴ・パンツといってもストレートなラインで大人っぽいデザインだったので購入。こっちでは、お店でジーンズやパンツの裾を切ってもらえないので(言えばやってもらえるのかな?昔ラルフローレンでジーンズを買ったときはカットしてくれたけど・・・)、とにかく丈が合うものを選ばなくてはいけません。同じサイズでも時にはすごーく丈が長かったりして諦めることもある。。。こっちでは、ほとんどヒールのある靴・サンダルをはかないので、長くってもヒールを履けば大丈夫っていうパンツはダメなのだ。コレは合格。

ブラウンとモスグリーンに弱い・・・・。_a0058532_10205860.jpgCOACHのバッグも買ってしまった♪滅多に使わないのにねー・・・・。夏向きのデザインだからか、アウトレット価格から更に50%OFFでした。もうひとまわり大きいサイズもあってかわいいデザインだったけど、わたしの身長では合わせるとなんだか大きすぎたので、コンパクトなほうにしました。

買う気はなくてフラーっと立ち寄ったときにばかり、買ってしまうのはなぜ・・・?
by babygoose | 2006-09-05 10:00 | かわいいもの
<< 「つよいなぁ~!」と言われる私。 キッチン・リモデルのプロジェクト。 >>