人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびりした休日 BABY BOARD >>

Cherry

今朝はカレッジで開かれるファーマーズ・マーケットに行った。毎週行きたいんだけど、早起きできなくてなかなか行けない。果物がおいしい季節。今日はチェリーと桃を買った。どちらも大好きなフルーツだけど、アメリカン・チェリーは果物の中でも1,2を争うくらい好き。
Cherry_a0058532_10324520.jpg


桃はアメリカに来てから、そのまま食べるよりもコンポートにしてアイスクリームと一緒に食べることのほうが多くなった。ちゅるんとした食感が大好き。
その他にも、オーガニック野菜のお店で、ルッコラたくさんとミックス・リーフを買う。ミックス・リーフっていろんな種類の葉っぱがはいってて、それだけでサラダが美味しくなる気がするの。バジルもスーパーの3倍くらいある束が$1!やすーい!! あとはお花。$2.5で花束が売られていたので、それも買った。大きなゆりが2本とアリストロメリアやいろんな種類のお花がはいっていてお買い得。今日はいつもより少し早くに行ったので、まだたくさん商品が残っていたけど、いつもはがんばってもお昼近くになってしまうので、野菜とかなくなってしまっていることも度々。分かっているけど起きるのつら~い。
by babygoose | 2006-06-10 09:42 | おいしいもの
<< のんびりした休日 BABY BOARD >>