人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Los Angeles クリスマス・イルミネーション >>

クリスマス

今年のクリスマスは100%の気合が入らなかった。直前まで引越しの日程が決まらず、ツリーを出したのも遅かったし、翌日からは旅行に行くことにしたから、すごいごちそうを作ってもあまらせることができないし・・・。今うちでは引越しに向けて、「余計なものは買わない。今あるものは使いきる」計画の真っ只中。でもクリスマス気分を味わうために今年はHoney Baked Hamにした。23日に買いに行くと駐車場まで伸びる大行列。後ろに並んでたおばさんの「そのシャンペン・マスタードすごくおいしいのよ!」のコトバにマスタードも購入。
クリスマス_a0058532_9174725.jpg メニューはハム、ポテトとインゲンのソテー、コーンクリームスープ、たまねぎのマリネ、ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ、ピンクグレープフルーツとシャンパンのカクテル。ポテト料理が多いのは先週すごい大きな袋に入ったじゃがいも1袋$1.99というのを買ってしまったから。毎日じゃがいも食べても全然減らない。
by babygoose | 2005-12-25 09:10 | おいしいもの
<< Los Angeles クリスマス・イルミネーション >>