人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクのキャセロール 抜歯 >>

シスコフライト

クルーの友達がSFフライトでやってきた。うちに遊びに来てもらうことにしたので、SFのホテルまでお迎え。前回SF市内で彼の車をこすった苦い経験から、今回は街中を走らないルートにした。結局、一人でお迎えは心配だと言うことで、彼も休みを取って同行。
ずっとハイウェイを走って行くので、ストレスなし。ホテルの場所もすぐに分かって、Rちゃんに会えた。リクエストしたお土産をたくさんもってきてくれて、本当にありがとう。
途中、メキシコ料理のお店でお昼。→地元スーパーでお買い物。→私のおうちへ。ひとしきり家の探索をしてもらって、のんびり。とっても時差の辛いフライトなので夕方にはRちゃんのおねむもピークに。で、ちょっとお昼ねしてもらう。その間に夕飯の準備。今回は前もって準備もしてないので、本当に簡単なものばかり。今度はごちそうつくります・・・。
シスコフライト_a0058532_10434797.jpg
前日焼いたチーズケーキ。いつもと違うレシピで作ったけど、簡単なのにこっちのほうがおいしいみたい。

抜歯したばかりでいいのかどうかわからないけど、ワインをあけて飲む。久しぶりのお友達とのおしゃべりしながらの食事。やっぱり楽しいから、あっという間に時間が経ってしまう。彼女は明日は朝早くに出発のハードスケジュールのため、9時ごろにはまたSFのホテルまで送っていった。時差の辛そうな彼女を見ていると、自分も同じように感じていたクルー時代を思い出す。そしてあの辛い感覚は今でもはっきりと身体が覚えている。不思議だね。
きっとゆっくりしていたいだろうに、辛い中わざわざ時間をとって私に会いに来てくれる彼女に感謝したい。また、遊びに来てね。
by babygoose | 2005-11-18 10:21 | うれしいこと
<< ピンクのキャセロール 抜歯 >>