人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いくつ集めるのか・・・? お買い物とおよばれ。 >>

ピンクとこむぎちゃん。

今日我が家にやってきた可愛いこたちです。
ピンクとこむぎちゃん。_a0058532_9133593.jpg
 
PinkのBubble Large Bowl。すでに一つ持っているけど、やっぱりピンクを見つけたら買ってしまう・・・。Bubbleのお皿はぽこぽこした形が好き。このピンクは春になったら、サラダを盛るのに使うとかわいいかも♪
ピンクとこむぎちゃん。_a0058532_9185551.jpg

そして、大好きな小麦ちゃん。FireKingの絵柄の中で1,2を争うくらい好き。麦っていうのがアメリカっぽいし、なんともなつかしいような気持ちになって、ほんわかされてくれる絵柄。このこたちは、柄が剥げやすく、柄がうすれてしまったこもたくさん見かけるけれど、そんなこたちも集めてきちゃう。今回はとっても状態がよくてキレイ。そしてとっても安い。同じお皿が10枚になってしまった。。。
ピンクとこむぎちゃん。_a0058532_9225262.jpg

すごい汚いブースでひとりぽつーんとほこりをかぶっていたAzur-ite。でもこんなお店のおじさんのほうがこっちがぴっくりするような安値で売ってくれたりする。今回も$1。おうちで洗ったらピカピカになった。奥のサラダボウルも今日getしたもの。
by babygoose | 2005-11-07 09:12 | かわいいもの
<< いくつ集めるのか・・・? お買い物とおよばれ。 >>