人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キルティング・バッグ 最近のお気に入り >>

Jelly Bean Factory

お友達が 一緒にジェリービーン工場に連れて行ってくれました。
長いドライブもお友達と一緒だと楽しいね。

Jelly Bean Factory_a0058532_6455728.jpgジェリービーンで作ったレーガン大統領。
レーガン大統領はジェリービーンが大好物で、いつも机にジェリービーンのジャーを置いていたそう。

実際にジェリービーンを作っている工場の中も見学しました。
何度も何度もコーティングさせて、つるつるピカピカのジェリービーンができるのね。


Jelly Bean Factory_a0058532_6365438.jpgショップでは、量り売りでいろんなジェリービーンが買えます。
こどもたちは 自分で好きなフレイバーを好きなだけ袋につめるのが楽しいみたい。moもしっかり量って、ママが許可したぎりぎりの量まで入れてました。

私はStinky socks (臭い靴下)というフレイバーのサンプルを 怖いもの見たさでもらったけど、あまりの気持ち悪さに口にできず、もって帰って夫をだまして食べてもらいました。オエ~ッ!
by babygoose | 2014-11-25 06:35 | Happy Life with mo
<< キルティング・バッグ 最近のお気に入り >>