人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラウスとスカート マグノリアのリース >>

evaluation

ジムのEvaluation Day でした。
上のクラスになって苦戦中なので、まだmoには難しいスキルがいくつかあります。

evaluation_a0058532_12522936.jpgevaluation_a0058532_12523738.jpg


今回は初めて両足のスプリットをコーチが採点しました。

evaluation_a0058532_12524636.jpgevaluation_a0058532_12525571.jpg


結果は、moともう一人だけが今のクラスに残留で、あとの子達はみんな上のクラスにあがりました。
moはがっかりするどころか、とってもhappayなんだそう。前から一緒だったお友達が、今度はmoのクラスにあがってきたのと、出来ないのが自分だけじゃなくなった、というのがうれしいみたい。
コーチも新しい子たちに見本を見せるのに、moにやらせてくれるので、ちょっと出来る子な気分を味わえているらしい。
クラスの前にはいつも緊張するーと言っていたのも、すっかりなくなり、また楽しくなったようなので私もほっとしてます。
by babygoose | 2014-03-29 12:51 | moのならいごと
<< ブラウスとスカート マグノリアのリース >>