人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Party Disneyland 2 >>

Disneyland 3

今朝は4時半起きです。。。。

Magic morning passを使って、開園1時間前の7時にDisneylandに入りました。

初日に乗ろうとしたけど、大行列で諦めたAlice in wonderlandへ。
怖くないと言ってたけど、やっぱり暗闇が怖かったよう。

Disneyland 3_a0058532_16463850.jpgそしてもちろん大好きなMad Tea Party。

ダンボやIt's a small world、サーカストレインに乗りました。
今回はメリーゴーランドがNGで乗りたがらず。他のアトラクションも暗闇が怖くて、乗り場まで行って引き返したり。
朝早くて小さな子供が少ないから、ファンタジーランドはとっても空いていて良かったです。

Disneyland 3_a0058532_16465771.jpgアリスとマッドハッターに会えました。
ちょうど移動のタイミングだったので、2人に手をつないでもらってお話ししながら歩きました。

Disneyland 3_a0058532_16471229.jpgオープンの時間になったのでToon Townへ行くと、Goofyがお出迎えしてました。
3人くらい並んでいたのでmoも並ぶと、moの番になるとGoofy はmoの手をとって歩き始めました。そのままGoofyのおうちまで2人でお散歩できて、moはとってもうれしそう。
おうちの前で一緒に写真を撮りました。

Disneyland 3_a0058532_16472562.jpgミニーのおうちはほとんど誰も並んでいなかったので、すぐにミニーに会えました。
moはミニーにCandy Caneをもらってご機嫌。
Disneyland 3_a0058532_1647396.jpgはじめてのPixy Hollowでは、一番並んだかな。それでも30分くらいでしょうか。
ティンカーベルに会えました。

ティンカーベルはキャラクターのせいでしょうが、moにもまるでお友達のように「OOにはもう行ってきた?」とか「あそこにはXXがあるから行ってみるといいわ」とか、ちょっと上から目線なのね。

← 立ち方もちょっと小生意気な雰囲気をかもし出してる。


Disneyland 3_a0058532_16475967.jpg対照的にFawnちゃんは、ちゃんとmoの目線まで降りてくれて、いろんな質問をしてくれて、とっても可愛かった。
moのつけているカチューシャをみて、「あら、あなた魔法が使えるの?帽子がちっちゃくなってるわ」と話したりして、moをにっこりさせてくれました。

moはしきりに「Fawnの髪の毛 すごい長かった」と言っていた。それが一番印象的だったみたい。



Disneyland 3_a0058532_16481273.jpg最近は怖がらなくなったCaptain Hook。
いつもみているJake and Neverland Piratesというアニメにでてくるフック船長が、面白くて憎めないキャラクターなので、moはいつもアニメを見ては笑っています。

このCaptain Hookもとってもいい人で、怖がらせないようにとってもやさしく、わざわざひざをついてサインを書いてくれました。


Disneyland 3_a0058532_16482712.jpgピーターパンはいたずら好きな少年らしく、写真を撮るときにいたずらしたり、moのカチューシャの帽子をちょんとつまんでみたり。



たくさん遊んで、最後は昨日は入れなかったGoofyのレストランでランチ。
たくさんのキャラクターがテーブルにきてくれました。食事も朝食メニューのバフェなので期待していなかったけど、意外とたくさんの種類のお料理があって満足でした。

Disneyland 3_a0058532_16484887.jpgDisneyland 3_a0058532_1649477.jpg

moのお気に入りのプルート。何度もテーブルに来て、いたずらしたりmoとダンスを踊ったりと楽しませてくれました。

午後4時前にホテルを出て帰路に。
いつもは車の中で「まだ~?まだ~?」とそれはうるさいmoだけど、今回は「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」の脅し文句に素直に従い、とってもおりこうにしてました。
by babygoose | 2013-12-24 16:45 | Travel
<< Party Disneyland 2 >>