人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Night out Flower >>

playdate

今日はベストフレンドのエルサが うちに遊びに来てくれました。
「エルサはクラフト好きだから、一緒に遊べるものを買ってきてね」と頼まれ、母は昨日マイケルズに走りました。

最近はお友達が来ると自分のお部屋にこもってしまって、何してるのかよく分からないけど、ヘルプの必要な時は呼ばれます。今日もクラフトの難しいところは、私の役目。
おやつに焼きたてのスコーンを食べ、バックヤードのブランコで遊びました。
あっという間にママとお姉ちゃんがお迎えに来て、名残りおしそうな2人。

家に帰ったエルサからメールが。
「moのうちに持って行ったぬいぐるみ、 忘れちゃったから明日学校に持ってきてね〜。」だって。
moもiーpadでお返事打ちます。今時の6歳児すごいねー。
by babygoose | 2013-11-18 14:30 | Happy Life with mo
<< Night out Flower >>