人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween Cookie Walk-A-Thon >>

まだ続く忙しい一日。

Walk-A-Thonと秋祭りを掛け持ちして、かなりぐったりなのに、この日はまだ終わりません。

ジムで開かれるPampkin Bashに行きたいというので、サインアップしてあります。
お友達を連れてきてもいいよー。と言われたので、ご近所のこれまた忙しい1日を過ごしているAちゃんをお誘い。


今年のmoのコスチュームはCandy Corn Witchでーす。

まだ続く忙しい一日。_a0058532_15221934.jpg


なんか、今年はカタログを見て「これーっ!!」と強くリクエストされた。
もう可愛らしい感じのコスチュームは嫌みたいだ。
オンラインでオーダーしたのだけど、やっぱり布地は安っぽいね。まぁ1年に1回着るだけだし、セールだったしね。
チュチュは付いていなかったので、手作り。
ブーツは茶色しかもっていなくて、やっぱり黒のほうが・・・と、急遽、昨日モールに探しに行った。


Pumpkin Bashではゲームをしたり、ジムで遊んだり、スナック食べたり楽しんだようだ。
これまでは、こういうイベントにドロップオフするなんて絶対無理だったけど、だんだんmoも成長しているようで、知っているお友達がいれば平気になった。(絶対時間に迎えに来てよ!とくどいくらいに念を押すけど)
そうそう、コスチュームコンテストで1番になったんだって~!やった~!!(でも賞品なしなの・・・)
by babygoose | 2013-10-19 15:19 | Happy Life with mo
<< Halloween Cookie Walk-A-Thon >>