人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歌の発表会 運動会 >>

dance recital

dance recital_a0058532_14271221.jpg無事にダンスリサイタル終了です。
moは堂々と上手に踊れました。

←かなり真剣な表情。

他のこどもたちのダンスもとってもかわいかったです。
唯一残念なのは、moたちは初めから終わりまでずっと楽屋で過ごすので、他の子たちのパフォーマンスを全然見れなかったこと。
お友達がバレエのパフォーマンスにでていたし、ダンスを見るのも大好きなので、moは「見たかったなー」と不満そうでした。
でも、先生たちのステージは子供たちも全員ステージ下で見られたので、いつも指導してくれるサラ先生のど迫力のダンスを見れて満足そうでした。
サラ先生、「ほんとにダンスの先生?」ってくらい貫禄のある体型なので、キレキレのダンスを踊るとすごい迫力でした。わたしは膝が壊れないか心配になりましたが・・・。
by babygoose | 2013-06-01 21:26 | moのならいごと
<< 歌の発表会 運動会 >>