人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dance Contest Thanksgiving Day >>

サンタさんとスヌーピー

サンクスギビングのお休みに遊園地に行きました。

お友達と2回くらい行ったことがありますが、パパと行くのは初めて。
お休みの日だけあって、やっぱり混んでました。

サンタさんとスヌーピー_a0058532_11455199.jpg
一足早く、サンタさんに会えました。
サンタさんに会えるランチということで、予約をしておいて正解でした。

ただね、あんまりお話してくれないのよね。
「クリスマス何が欲しいの?」とか。

まぁ、それは毎年お願いしている地元のサンタさんのところでね。




実は、前日スヌーピーに会いたいといっていたmo。
確か、スヌーピーのいるKnott's Berry Farmは遠すぎるし、Santa Rosaのスヌーピー博物館にはスヌーピーはいないんだよなぁ・・・と、今回はごめんね。ってことになりました。

ランチの会場には、Santaさんとピーナッツの仲間に会えるよ!って看板が・・・・。
「え、ピーナッツってスヌーピーの漫画でしょ?スヌーピーに会えるんじゃない?」とテンションがあがります。
「昨日webで調べたときには、何も書いてなかったの?」と夫に尋ねると、「え、ピーナッツってスヌーピーなの?ピーナッツって書いてあったけど、なんか知らないキャラクターがくるんだと思ってた」だそうです。ピーナッツのかぶりものしたピーナッツ君でも来ると思ってたんでしょうか・・・・。

思わぬ展開でスヌーピーに会えることになったmo。
「ピーナッツの仲間たちって、まさかチャーリーブラウンだけじゃないよね。メインキャラクターはスヌーピーだもんね」と一抹の不安を抱えつつ、待っていると・・・・


来ましたよ~!Snoopyが!

仲間たちもぞろぞろと。


moはスヌーピーめがけてまっしぐら。
ハグして写真とって、他のキャラクターには、申し訳ないくらい目もくれません。
知らないからね・・・・。

サンタさんとスヌーピー_a0058532_1146745.jpgサンタさんとスヌーピー_a0058532_11461834.jpg



ご対面の後も、「スヌーピー、すごいフワフワだったぁ~」と興奮冷めやらぬmoちゃん。
よかった、よかった。
by babygoose | 2012-11-24 11:44 | Happy Life with mo
<< Dance Contest Thanksgiving Day >>