人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Birthday Party dance performance >>

Graduation

とうとうプリの卒業式。
泣いて泣いて始まったプリうクール生活も、あっという間の2年でした。

Graduation_a0058532_12382058.jpgいつもshabbatが行われるシナゴーグでの卒業式。
一人ひとり白いお花を手に入場です。


Graduation_a0058532_12383665.jpg壇上ではみんなで練習してきた歌を歌いました。
Graduation_a0058532_12391545.jpg1人ひとり呼ばれて、卒業証書を受け取ります。
moは「いつもなんでもneatにすることで有名なmo」ってコメントもらってました。
Graduation_a0058532_12393196.jpg式が終わって、クラスのみんなの写真をプリントしたpillowをもらいました。
クラスメイトにサインをもらいます。
大好きなPiperがサインをしてくれています。
フェイスペイントのおねえさんたちも来ていましたが、フェイスペイント嫌いのmoはやってもらいませんでした。Piperはドレスにあわせたかわいいペイントをしてもらってます。
Graduation_a0058532_1239392.jpgこのペイントのおかげで、ルカが全然見つからなかった。。。
ほとんどもとのお顔が分かりません。
Graduation_a0058532_12401256.jpgmoが大すきなMs. Martina。「Ms. Martinaってほんとにおもしろい」っていつも言ってます。
ほんとうにmoをかわいがってくれて、感謝です。
1週間くらい前にベビが生まれたばかりのMs. Veronicaもベビと一緒にお祝いに駆けつけてくれて、子供たちは大喜びでした。




卒業式のあとは、クラスメイトのKalebのおうちにpool partyに御呼ばれしました。
前日にお引越ししたばかりの大豪邸です。

Graduation_a0058532_1320154.jpgお庭のプールはとにかく広くて、滝もありジャグジーありで、ちょっとしたアミューズメントパークみたい。
クラスメイトだけでなく、ちがうクラスの子供たちもご招待されていて、そのパパやママや兄弟、Kalebのおじいちゃん・おばあちゃんに親戚の子供にMs. Martinaとその息子たちと、それはそれは大人数のパーティーです。
外用キッチンも完備されて、何十人ゲストを呼んでもぜんぜんOK。


大豪邸の中も見せていただきましたが、広すぎるっ。ワインセラーのお部屋があり、ダイニングルームやリビング、ファミリールームにも暖炉が。。。いったい何部屋あるのか分からず迷子になりそう。
世の中にはこんな暮らしをする人もいるのねぇ~。はぁぁぁ~っ・・・と夫とため息です。

クラスではmoのprotectorと先生たちに言われていたKaleb。
乱暴なことや怖いものに弱いmoを守ってくれていたそうです。
こんなおうちの御曹司なら、moをお嫁さんにしてくれないかな~。なんて思ってしまいました。
by babygoose | 2012-06-08 12:36 | Preschool
<< Birthday Party dance performance >>