人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dentist Halloween event >>

Halloween

今年のハロウィンは月曜日。
moのプリスクールはJewishなのでハロウィンのお楽しみはなし。コスチュームも禁止です。

プリスクールの後、うちの近所のダウンタウンのTrick or Treatに行きました。
これがものすごい人でパーキングを探すのも一苦労。歩道は人で埋まり、戻ろうにも戻れず。仕方なく人の波に流され、のろのろとお店をまわりました。いくつかのお店はもうキャンディがなくなってしました。
ひときわ人の多いお店に来ると、そこは本屋さん。なんとtreatに絵本がもらえました。年齢ごとにあわせた本を配っていて、moには大好きなBarneyの絵本がもらえて、大喜び。

Halloween_a0058532_1233161.jpgそして夕方からは、おともだちのKatyaのお宅の近所をKatyaとRachelと一緒にまわりました。
偶然にも3人ともFairyのコスチューム。
玄関のベルを鳴らして出てくるおうちの人たちにも、「まぁ!かわいいFairyが3人も!」と言ってもらえました。
中には「あら~、バタフライ?」という人もいて、子供たちは「No! We are fairies!」と訂正してました。
普段は歩かない夜道をお友達と歩くのは楽しいらしく、キャッキャとうれしそうにはしゃいでいましたが、後半は3人とも歩きつかれて、Katyaの妹ベビのPiperのダブルストローラーに無理やり3人で乗り込んで、Katyaパパにおしてもらってました。

楽しい楽しいハロウィンは今日で(やっと)終わりです。
by babygoose | 2011-10-31 14:12 | Happy Life with mo
<< Dentist Halloween event >>