人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4 Years Old Birthday Party >>

Birthday

昨日みんなにお祝いしてもらったばかりですが、今日はプリスクールでみんなとカップケーキを食べてお祝いです。

Birthday_a0058532_14343742.jpgみんなでカップケーキをデコレーションして楽しもうと、クリームをたっぷり乗せたカップケーキにいろいろトッピングを持っていきました。
先生は結構しつけやマナーに厳く一人ずつ丁寧にトッピングを飾らせるので、みんなきれいにデコレーションできて、予想していたようなぐちゃぐちゃなカップケーキの子は一人もいませんでした。
それでもRaphaは、我慢できずに先生の目を盗んでトッピングをパクリとしたところを見つかって叱られてたよ。
男の子もかわいいkittyの飾りを付けたがったり、みんなあれもこれも・・といっぱい乗せたくなったり、見ていてとっても微笑ましい。
Birthday_a0058532_14345389.jpgmoのカップケーキ。
やっぱりキティがのってます。

みんなにハッピーバースデイを歌ってもらって、キャンドルを吹き消して、さぁ食べるわよっ。
みんな口の周りをクリームだらけにして食べてくれました。
そしてわたしのところへ来て「moのマミィ、おいしいカップケーキありがとう」って言いに来てくれる子も。なんておりこうさんなの~!


パパも早く帰ってきたので、夕方にはCheesecake Factoryへ行きました。
1歳のお誕生日もここでお祝いして、ウェイターさんにハッピーバースディを歌ってもらいました。
今日はmoの選んだブルーベリーチーズケーキにデコレーションしてもらって、Happy Birthday♪
大量のホイップクリームをうれしそうに食べるmoは、1日中ご機嫌でした。
by babygoose | 2011-07-11 14:33 | Happy Life with mo
<< 4 Years Old Birthday Party >>