人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< All School Picn... Yosemite >>

playdate

今日は大好きなKatyaとジムでプレイデート。

オープンジムは一人だと静かにもくもくと遊んでいる、もしくは練習しているけど、今日は大好きなKatyaが一緒で大はしゃぎ。
長いトランポリンも2人で一緒に飛び跳ねたり、逆走したりしてコーチに注意され、それでもひゃあひゃあ~とはしゃぎまくって、それは楽しそうでした。
Katyaと2人だからここまでテンションがあがるけど、これにもう一人お友達が入ると途端に一緒に遊べず一人になっちゃったりするから難しいの、うちの子・・・。

ジムのあといつものように公園に一緒に行きたかったのだけど、Katyaママの用事があったので、隣の原っぱで一緒にスナックを食べて少し遊びました。
日本でいうハンカチ落としみたいな遊びを教えてくれたので、みんなで野原を走り回りました。
Katyaはわたしのことを名前で呼んでくれます。こちらの人には発音しにくく覚えにくい名前なので、呼んでくれて感激。
ママもとっても優しくていい人だし、妹のベビちゃんはもう欲しくなっちゃうくらいかわいいので大好き。

Katyaのおかげで、プリスクールでも楽しい時間が過ごせているようで感謝です。
by babygoose | 2011-06-09 15:02 | Happy Life with mo
<< All School Picn... Yosemite >>