人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Play 発熱 3歳9ヶ月 >>

Mother's Day

Mother\'s Day_a0058532_1448283.jpg週末は母の日ということで、3人でちょっと小旅行。
といってもうちから15分のリゾートホテルに1泊しました。

Mother's dayのシャンパン・ブランチがお目当てですが、moにとっては久しぶりのプールが楽しみ。
ただこの日は寒かったので、プールは寒すぎジャグジーで遊んでました。
わたしはプールサイドで雑誌を読んだり、ジャグジーに入ったりとのんびり過ごさせてもらいました。




moがプリスクールで作ってくれた母の日のプレゼント。
Mother\'s Day_a0058532_1448127.jpgMother\'s Day_a0058532_14482011.jpg


Mother\'s Day_a0058532_14483148.jpg母の日当日は、ブランチの前にフェイスペイントをしてもらいました。

最近moはフェイスペイントをしてもらうのを嫌がります。
すごく上手なペインターさんだったので、わたしはどうしてもやって欲しかったの~!
やりたくないというmoと、なんでやらないのか!とむくれる私の間で、夫がなんとかmoを説得して、描いてもらいました。
目の周りに描かれるのが嫌というので、ほっぺだけにお花をお願いしました。



ブランチはバフェで、ミモザも飲み放題~♪
moの食べられるものもたくさんあって、よく食べました。ただ、デザートにアイスクリームを期待していたのだけど、大人向けのケーキばかりでちょっとがっかりしてました。
それでもラズベリーのムースを2つも食べてたわ~。
とにかく種類がたくさんあってあれもこれもとたくさん食べすぎ、それでもやっぱりケーキも食べて、本当におなかいっぱいになりました。

素敵なMother's Dayをありがとう☆ 
by babygoose | 2011-05-07 14:47 | うれしいこと
<< Play 発熱 3歳9ヶ月 >>