<< 3 Years 4 months Halloween Event... >>

Halloween

Halloween当日の今日は、ダンスクラスのパフォーマンスがある日系スーパーのモールへ。
コスチュームコンテストに応募して、お顔にフェイスペイントをしてもらいました。

a0058532_1415948.jpga0058532_1415193.jpg

仲良しミニー2人組みは、お店にTrick or Treatへgo!

a0058532_14145879.jpga0058532_14153281.jpg


2人で応募したコスチュームコンテストでは、ラーメン屋さんの賞をいただきました。
その後、ダンスパフォーマンス。大勢の人の前でちゃんと踊れるかしら?と心配しましたが、まぁなんとか練習どおり踊ってました。何より楽しそうに飛び跳ねてくれたのが、一番です。

おうちに戻ってお昼寝した後、仲良しのお友達と某住宅街へTrick or Treatへ。
昨年も回ったところだけど、今年はぐっと規模が小さくなっていました。それでも3歳児3人組はがんばっていろんなお宅をまわって「Trick or Treat!」といってお菓子をもらい、「Thank youって言えたよ~!」って誇らしげに走ってママたちのところに戻ってきます。
去年はママが一緒にまわらなくてはいけなかったけど、今年は子供たちだけで行けるくらい成長したんだなぁ~としみじみしてしまいました。

今年もHalloween楽しかったね。来年は何を着たいと言うのかしら。。。
[PR]
by babygoose | 2010-10-31 14:14 | Happy Life with mo
<< 3 Years 4 months Halloween Event... >>