人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Harrison Hotspr... The 3rd Day in ... >>

Vancouver ~ Harrison Hotsprings

Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_1454587.jpg今日はわたしたちの10回目の結婚記念日です。

10年前の今日式を挙げた教会へ3人で向かいました。
事前にアポイントメントをとっていなかったので、教会の扉はどこも閉まったまま。
10年前にはなかったオフィスへ向かい、事情を説明し、中に入らせてもらえないかとお願いしたところ、快くいれてくださいました。
教会の裏には立派な高層コンドミニアムが建ち、オフィスもその中にあったので、きっと教会所有のコンドなのでしょう。でも中に入ると、当時のままの教会でした。


Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_14552657.jpg大きなステンドグラスのある祭壇の前で、家族に見守られて挙式しました。
静かな静かな教会の中で、今日は3人でいることがなんだか不思議です。

Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_14575654.jpg長い長いバージンロードがあったのもこの教会が気に入った理由の一つ。
父と初めて腕を組んでゆっくりゆっくり歩いたのもいい思い出。

この教会にはたくさんの素晴らしいステンドグラスがあります。
初めて見るmoも「きれいだねー」と感心したよう。
Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_14555212.jpgVancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_1456104.jpg

わたしたちの式をしてくださった牧師様は、2004年でこの教会を去られたようでお会いできませんでしたが、3人で記念撮影して、心ばかりのお礼を残して教会を後にしました。

この日はお昼前に、バンクーバーから車で1時間半ほどのHarrison hotspringsへレンタカーで向かいました。
ここはわたしも夫もはじめてのところ。ゆっくり温泉につかって、moをプールで遊ばせるのが目的。
途中Chilliwackのレストランで、パンケーキやエッグベネディクトのランチをとり、今日の宿泊先Harrison Hotsprings Resort&Spaへ。

Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_15144095.jpg目の前に湖が広がる素敵な眺めです。

早速3人でプールへ。
残念ながら子供はファミリープールしか入ってはいけないので、moは温泉には入れませんでした。
が、moにはプールならどこでも楽しいようでパパと1時間近く遊んでいました。
その間にわたしはSpaでFacial treatmentをしてきました。
1時間15分のリラックスタイムは、途中で眠ってしまうほど気持ちよかったです~。

その後3人で湖畔をお散歩し、ルームサービスで食事をいただきました。

Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_15185720.jpgVancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_1519726.jpgVancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_15192184.jpg
Vancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_15193470.jpgVancouver ~ Harrison Hotsprings_a0058532_15194913.jpg

by babygoose | 2010-09-07 14:07 | Travel
<< Harrison Hotspr... The 3rd Day in ... >>