人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お引越し おうち決まりました! >>

Egg Hunt

引越しやさんには大物家具の配送だけをお願いしたので、今週末はパパとママで荷物を運びまくります。

荷造り&運搬でなかなか遊んであげられないmoのために、午前中はEgg Huntへ出かけました。
前日から「たまごひろい いく~!」と楽しみにしていただけあって、朝眠くてなかなか起きられないmoに「moちゃん、たまごひろいにいくんでしょー」というと、がばっと起きて「いく~!!」。

アートクラスに通うコミュニティーセンターで行われるEgg Hunt。縁あって新居はここから2分ほどの近さなので、車2台に積めるだけ荷物を載せて出発です。

エッグハントは年齢別に行われるので、それまでの時間はいろいろ用意されたクラフトや塗り絵を楽しみました。moにはテーブルが高すぎて、ちょっと必死ですが・・・。
Egg Hunt_a0058532_1329873.jpgEgg Hunt_a0058532_13291840.jpg

いよいよエッグハント。
大きなグランドでみんな一列に並んで、よーいドン!
たくさん卵があったので、moもこれだけ拾えました~♪ 卵の中にはmoの大好物のラムネが~!
Egg Hunt_a0058532_13293288.jpgEgg Hunt_a0058532_13294149.jpg

Egg Hunt_a0058532_13295496.jpgエッグハントの後は、イースターバニーと一緒に写真を。
2年前babyのときは嫌がって泣いたバニーとの写真でしたが、今年は「あたしのお耳 さわってごらん」とかお話してくれる優しいバニーでmoもリラックス。
それにしてもビミョーなバニーちゃん。
by babygoose | 2010-03-27 13:22 | Happy Life with mo
<< お引越し おうち決まりました! >>